新宿オナクラ学院求人ブログ☆

2014年11月

最初に見るポイントは全体の雰囲気を見てから


お仕事に対する姿勢を重視



します


何のためにお仕事をするのか、目標額や

目的をしっかりと聴きます(^O^)!

そこがしっかりとしていれば大丈夫です!


サービス業なのでサービス精神が旺盛な

方は大歓迎です♪

当店は未経験者の方の応募が

多いので未経験だから不利と


言うことはないです♪

ヘルス店のようなハードサービスは一切無し♪

キャバクラのようにお酒を飲んだり、お客様に営業をかける事も一切無し♪

本当に手だけで稼げちゃうのが、

オナクラ店の『オナクラ学院』です♪

脱いだり、舐めたり、触られたり、キスしたりするのにはには抵抗がある…

だけど、どうしてもお金は必要!!


そんな女の子
!!

只今、高収入アルバイトスタッフを大募集です!!

誰にでもできる簡単なお仕事だから、経験なんて必要ありません!!

全くの業界未経験の女の子大歓迎です!!

ちょっとでも興味のある方はお問い合わせだけでも大丈夫ですよ♪


お気軽にお問い合わせ下さいね♪

新宿オナクラ求人ページはこちらから


お問い合わせ・体験入店ご予約はこちらまで↓

recruit@shinjuku.co

d_680_300 

オナクラって何ですか?

  オナクラとはオナニークラブのことです。俗に見学クラブとも言います。
女の子が「男性のオナニーするところを見てあげる」というサービスを提供しているお店のことです。
 当店の場合はハンドサービスも行っており、お客様からのご要望があれば「手コキ」によるサービスも楽しんで頂いています。 「見たり」「触ったり」の超ソフトサービスが専門のお店なので、女の子が責められる行為や、指入れ、キス、フェラ等のハードサービスはなく、ヘルスなどの風俗店はチョット・・・という女の子には最適なお店ですし、気軽にお仕事が始められるのも最大の特徴です。

辞めたい時に、辞める事はできますか?

辞めたい時は自由に退店することが出来ます。もちろん無理に引き止めたりもいたしません。 当店では、お店の顔である女の子と、来店して下さるお客様を第一に考えています。

どんな女性の方が働いているんですか?

18才から30代前半までと幅広い年齢層の女性が働いています。また、働いている女性は皆さんどこにでもいる普通の女性の方(OL、学生、主婦の方など)です。

勤務時間はどうやって決めるんですか?

当店は、自由出勤制のお店です。出勤時間も退勤時間も出勤日も自分で決めることが出来ます。開店時間に合わせて出勤しても構いませんし、夜の時間だけなど、あなたのご都合に合わせて調整ができます。急な出勤も大歓迎です。

d_680_300

新宿オナクラ学院の撮影スペース大公開(*゚▽゚*)

女の子を綺麗に撮影して御客様に売り込むのも研修塾の仕事です!!!

プロのスタジオ並の設備が揃ってますので、女の子の最高の一枚を撮影できます♪

201409141139000

新宿オナクラ求人ページはこちらから


お問い合わせ・体験入店ご予約はこちらまで↓

recruit@shinjuku.co

d_680_300

おはよございますオナクラ学院です(´∀`)


見逃せません!

みあ(20)
身長150cm B80(80)-W56-H76

スタイル抜群!!愛嬌抜群!!まず最初に言います!【
みあ】ちゃんと遊べるお客様が羨ましい限りです!!
思わず抱きしめたくなっちゃう可愛いルックスに、もう身体だけではなく心も一緒にとろけてしまいそうです!!
こんな恥ずかしがりやさんで穏やかな女の子に、ニコっと微笑まれたらもう抱きしめずにはいられません!


気になる出勤情報は
9/17(水)15:00-21:30(*゚▽゚*)


それでは面接後記です♪


出身はどこですか?

秋田

好きなタイプはどんな方ですか?

おもしろい人

応募のきっかけは?

お金がほしくてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

応募方法は?

メールです

面接はどうでしたか?

緊張しました

お客様へのメッセージをお願いします。

わからないことも多いですけど頑張りますよ♪

新宿オナクラ学院では共に働いてくれる女の子を大募集!!

いきなり男性に性サービスに抵抗ある女の子でも大丈夫です

当店はソ
フトなサービスを提供するお店ですので安心 

秘密厳守・掛け持ち歓迎・短期アルバイトも大歓迎

面接はお昼の12時~翌5時まで受付中です。
是非貴女からのご応募をお待ちしております(^^)


新宿オナクラ求人ページはこちらから


お問い合わせ・体験入店ご予約はこちらまで↓

recruit@shinjuku.co



 

d_680_300

このページのトップヘ